とっても愛。

韓国留学:携帯購入と漢江




土曜日に携帯を買いました\(^o^)/やっとこっちの番号ゲット。iPhoneちゃんが死んでいざとなった時に使う用です、あと投票とか観覧にも使えます(^-^)

色々悩みましたが今回は、プリペイドスマホにしてきました!契約の話も出ましたがドンとお金も出せないし大抵のことはiPhoneで出来ますので!プリペイド携帯はチャージした分だけ使える、チャージが無くなったら追加しに行く…簡単ですね(笑)ただ通話チャージの繰越は出来るけど、通信チャージの繰越は出来ない(30日が過ぎるとチャージしなければいけません~)とか細かいところはちょっと厄介です(^-^)わからないことが出てきたらまたお店に聞きに行きます!(徒歩5分)

携帯本体はもう購入したのでこれでいつでも韓国で繋げます~!帰国してまた来てもチャージ分が残ってれば使えるそうなので有難いです\(´ω`)/

日本からの携帯がある人はプリペイドで全然okだと思います!




先日、魚が恋しくなりお寿司やさんに行ってきました
{3A0E1105-3930-4A9F-BCFB-7F19CE411FD8:01}

{7B401A46-9EBE-4F6F-A39C-AC33C5A34CDE:01}

おかしい……私の知ってる寿司屋ではなかった…世界は広い…(^-^)食後にどうぞのタイミングで流れてきたヤクルト、人気だったな。



{ADC885AD-3FBA-434F-94A1-BC0EC6D00B91:01}
 
ラズベリーエイド♡


暑い日が続きます。



そして念願の漢江^^新村からバスで15分くらいかな?テントとご飯を持って行きました^^とっても素敵な場所だった。夜は少し肌寒く感じるくらいだったけど人もたくさん居て落ち着く場所でした。お昼とかに来ても気持ちよさそう~

{57AEB3C9-ABD9-489B-882B-841204D63DAF:01}

{167832BF-8EC3-4FF4-97F1-626D13156BE1:01}

{8D221C75-0028-4E27-8493-01CE9D8DE4C3:01}



水にも入れるし夜なのに子供連れも多かったです^^ソウルに行かれた際はぜひ♡


ではっ