とっても愛。

違和感


出発半月を切ってもなんとなくマイペースに過ごしています。準備といえばキャリーを買い足した、とかそのぐらいで中身は空です(^-^)

5月に入ってから友達や親戚に行ってきますと言うことが多くなり、しばらく会えなくなるからとみんな空けて会ってくれるんだけど、肝心の本人がぜんっぜん実感が無くてですね…

「最後」「元気でね」という言葉がめちゃくちゃに不思議なんです。こないだ1年ぶりに会った友達とご飯を食べたんですけど、帰りの電車が逆方向なので手を振って見送ったら扉へばりついて悲しい顔をしててww待ってww私死ぬみたいwwと笑ってしまいました、離れていくのは自分なのだけど寂しいって感情よりも、みんな来たらいいじゃない!!あと私、別に何度かは帰国するよ!!みたいな…寂しいっていうと元気だせっていう…こだまでしょうか…あ、どーもにいやです(黙)

自分は向こうに行ってからがスタートだからなのだと思います…スタートでもないか…助走?周りが明確に動いてる時にもがいてるから寂しいとか言う前に、やれ!と思うんだと(笑)

でも、ありがたいことには変わりなくて送別会と言ってもらいながら普通の女子会だったりするのが楽しい~~最後私宛のビデオレター撮ったけど。私がカメラ持って。頑張って~!とか言わせたけど。サプライズ(σ・∀・)σえ?


{16FDB5A0-4208-4C91-A2D4-BD008D471338:01}

{84C7B3B9-85A7-4716-9D22-EA039172E4BC:01}

{4D386519-AABA-4285-ADDF-7E9FEBE94AAD:01}

{4C1F05A3-9148-4081-97DB-84FA42BC30E3:01}

{8EB75DC3-3C7D-4B1D-95E9-C7664ADC34EB:01}


食べてばっか(^-^)(^-^)
長いこと節約生活してたのでこの月に入って普通にお金使ってるのまじでばかかよって思うんですけどこれが本当の私よ…と今日も銀行に足が向かうのです…(使う分だけおろす。の癖が直らない)


今週中に候補の家リスト送りますと連絡きたのでおうちの方もぼちぼち…はやく屋根確保したいです(・∀・)

SHINeeさんカムバ予告してくれて7周年パーティーも決まってお忙しいですね…青い夜の5人を見るために前日の予定キャンセルしたオタクです。

さて、荷物少しずつ詰め始めます!

では!