とっても愛。

150118「BASE」サイン会②






では早速……

私の番です!!!!



前の人が終わり駆け寄る私...



ジョン「アニョハs....」

私「こんにちは!!!!......」



...............................


.........................






ごめんwwwwwwww



挨拶しながら駆け寄ったらジョンの挨拶を消滅させてしまった(^-^)(^-^)そこくらいアニョハセヨって言えよな…日本語ゴリ押しすんなよな…ごめんねでも、だんだん小さくなるジョンのアニョハs...聞けて、可愛い可愛いpqってなっちゃったごめん

で、正直私が行ったサイン会に日本人が何人いたのかまったく分からず…(もう顔見ても韓国なのか中国語なのか日本なのか..私の周りは韓国語しか飛び交ってなかったし…)ジョンが私の前にどれくらいの日本人(日本語で話しかけてくる人)と会話したのかわからないんだけど私聞いたの

名前と

ありがとごじゃいます×2

だけヽ(゜▽、゜)ノというか私自身緊張でジョンはその日も1位とって(韓国移動中の地下鉄内で知った)2冠だからちゃんとおめでとうだけは言おう!って思ってたのに目の前言ったら頭真っ白で




私「あの…東京ドーム行きます」






初っ端。


話しながらこれじゃない、今はジョンのソロサイン会なの!これは後付けなの!ばかばかばかばか

となってる中ジョンはサイン会を書きながら

「ありがとごじゃいます」と。

それで私はもう心折れたんですね…wwwwジョンを目の前にしてもうだめだ…私は最低だ…となりながら、早々に切り上げたくなって


「みてください」


って準備して手の甲書いておいたメッセージをジョンに見せました。間違って太い方で書いたのでめちゃくちゃ押しつけがましかったんですがテンパって言葉が出てこないの目に見えてたんで、シネマ入ってからすぐに書いたんです(笑)

ジョンはパッと顔をあげて下手くそで無駄に太い韓国語を本当にゆっくり読んでくれましたpqその間私は(カラコンがデカすぎる……それな)と驚愕しながら拳を自分の顔の前に出してました(顔は見られたくなかったw)

そしてさっきとは違い目を合わせながら

「ありがとごじゃいます」

と。実際伝わったのか分かりませんが…あなたに着いて行くよ。的な本人に直接伝えるにはこっぱずかしいことを書きましたが、ジョンヒョンさんは真顔でした

もちろんハイタッチをする心の余裕なんてなく..バイバイしたわけですが


ステージ上から降りて自分の座席に何故かダッシュで戻る私



が、足を止めました






そうです






プレゼント渡し忘れたね





その場に立ち尽くす…パッと顔をあげると目の前に入り口で出会ったスタッフさん……





すがる!!!




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや本当は…別にたいしたものでもないし本人が目にすることもないだろうからって諦めてもよかったんだけど…持ち帰ることを考えたら虚しすぎるしなんせジョンヒョンさんのために選んだブツだから……

とりあえず



「ソンムル...」


とスタッフさんに伝えたら

「は?」

って顔されまして(当たり前)


渡し忘れたんです…って落ち込んだら「無理だよ~今からは」ってとても嫌な顔をされたので、じゃあいいですpqって席に戻ろうとしたら


「ったく仕方ねぇな」(言ってない)


って顔で交渉してくれて偉い人(?)が

「だめだめ~そこらへん置いとけ(意訳:あとで処分)」

とシネマの端っこに置かれてしまったのですが、それなら持ち帰った方が心が晴れる…と思ったのも束の間ステージ上にいたソンムル係(と名付けた)がスタスタと私のプレゼントのところまで走って行って、サッと取ってポンっとソンムル箱へ\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうソンムル係さん!


ジョンにはプレゼントの内容も言えてないけど、手の甲に書いたのと同じメッセージを入れておいたので開けたらわかる、開けたら……開けないな(^-^).......でも無事あからさまな処分対象にならずよかったです(笑)

そしてサインが全て終了してからジョンの挨拶だったんですけど、

最後の挨拶だからって立ってマイクを受け取ろうとしたのにスタッフさんが持ったマイクの音が入らず渡して貰えなくてでも立っちゃったし…ㅎㅅㅎ;て感じでふらふらその辺歩きながらパッて客席に顔向けると歓声あがってみんな手振ったりアピールするから、なんか照れちゃって目線に困ってまたそろそろマイクを…って手出したのにまだ音出ないんでって貰えなくて1人で笑っちゃってた



可愛さかよ!



最後の挨拶もほとんど聞き取れてませんが、これから先の投票もよろしくお願いします、テミニにも投票お願いします!と。最後までメンバー想いなジョンヒョンさんでした^^


{783EACAB-DBBE-4EB2-98FC-BE4100944D13:01}


終わったのは本当に1時間しないくらい?だったけどハプニング諸々楽しい時間でした。初めてのサイン会だったので比較は出来ませんがのちに公開の方の写真を見て非公開の方がなんとなくゆったり(気持ち的な意味で)できるのかな~と!雰囲気的にもみんな叫ぶより独り言のようにジョンヒョンを愛でて可愛かったです\(´ω`)/

ジョンの温かさと謙虚さを目の当たりにしてこの人が本当にもう7年目になるプロなのかと…いやそれだけ経ったからこうなったのかな…いつもメンバーとファンのことを考えて考えて、考えすぎて悩む人…pq実際この活動前に1ヶ月で5キロ痩せてしまったと言っていたのはプレッシャーやいろんな想いを巡らせていたからじゃないかと思ってます。それでもアレンジを加え、新しくなる彼のパフォーマンスにただただ魅せられていました。ジョンの活動中はなるべく音楽番組チェックしたり青い夜も聴くようにしてましたが、ファンから受けるエネルギーが本当に力に変わる人だな~と思ってました。歌を歌う、作る才能はもちろん、人を惹きつけ捕らえて離さないジョンヒョンさん…私たちの前で歌ってくれてありがとう。そして本当にお疲れ様。ツアー中に同時進行しながらまた悩み頭を抱えていたんだろうなと思うと愛おしく、ありがたいです。


………


 
たくさんの反省はありますが(笑)後悔はしてないので本当に行ってよかったです♡終わってからすぐに日本の友人に電話しましたが、声のトーンや話し方で落ち着きすぎだと笑われました、本当にジョンに会ったのかとwwwジョンの目の前で戦意喪失したのが原因ですね完全に!おかげで経験値はアップしました

折角韓国に行ったわけですが日帰りなので多少予定より終了時間は早かったものの速攻空港に向かいました(σ・∀・)σ

で、仁川なのに間違えて金浦行ってカウンターで受付までしようとしてた(^-^)これ、仁川ですね?って言われて、最後の最後までwwww

結局ギリギリに仁川着いて無事その日のうちに日本へ~終電も間に合ったので本当に1日で韓国に行ってきたんだな~、帰ってから半日ほど寝てましたがw仕事が夜でよかったです…



また機会とお金があれば行きたいですが…留学中にカムバ予定のあの子達に会えるかどうか…勉強優先なので今までより彼らの近くに居ても会える回数はグンと減ると思いますㅠㅠしゃいにちゃんに会うために行くわけではないのでpqそれでも私の言葉でしっかり表現できるようになった時にとっておくのも夢があっていいな~なんて思ったり( ´ ▽ ` )ノソウルコンも今年は行けませんが、MCや彼らの言葉を受け止められるようになった時にまた行きたいです!ちょっとした公演とかはタイミング合ったら行っちゃいそうですが…(笑)


はい!長々とサイン会についてでした~!こんな調子なのでドームコンの記事はまだまだ先になりそ…自分のためにとっておきたいのであげなくても書くつもりですが!(笑

では!