とっても愛。

150118「BASE」サイン会①


さて3ヶ月過ぎて、やっと…です

ジョンソロが囁かれていた時から行こうと決めていたサイン会


留学のこともあり、カムバ時期には行けないだろうということとドーム前に会いたいということで行ってきました、日帰りで(・∀・)

私が行ったのはサイン会初日、ジョンが活動始めてすぐです。本当は1月末に合わせて休みをとったのですが急にサイン会入らなかったら…と不安に駆られエアー見たら良い時間残ってるし(2日前の時点で)たまたま休みの1日を利用して行ってきました

ちなみにがっつり月末入ってましたねウケる

で、前日夜22:00に当選者発表の予定だったんですけど、全然発表されなくてwみんな掲示板で遊び始めてましたww最終的に0時すぎ?だったかな、うん寝てた♡♡

4時頃に起きたら名前があって、実感できぬまま空港へ~~ハンドバッグ1つ持ってww預ける荷物なんてありません…ということで地方ライブの時より手荷物少なかったです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、そしてサイン会に合わせた抽選付きCDを買う時間はとれなかったので代行さんにお願いしました(^-^)日帰りなので届けるホテルがないことを伝えたらサイン会の最寄りまで来てくださりpq会場まで一緒に来てもらっちゃいました♡優しく日本語が上手でなんかベラベラ喋ってた←(1人で行ったから寂しかった)



{3C1B3242-D183-45F2-A5FE-14263D51B283:01}

(データぶっとんだのでこの日の写真はTwitterとかインスタにあげたものしか残ってない泣きたい)

この日はシネマで非公開だったのですが、入る前に抽選で座る順番が決まりました。絶対後の方がいいだろと思ってたから後ろから2列目を引き当てて喜んでたのにスタッフさんに「運いいけど(サイン会当たったから)運悪いね」って言われた(^-^)たった100人の映画館よ!後ろから2列目でも十分近いですしぃ!

{C4423F96-BA0D-4ED7-902C-6DAE37D45D66:01}

{04EB040D-0853-4FF9-A71B-F2A221DCFE83:01}

↑これ記念に欲しかったな…最後回収されちゃいましたㅠㅠ(クレジットはいっちゃってるのはお気になさらず)

そして映画を見るときには絶対居ないSPのような男性集団にチケットを見せていざ~!

ジョンの歌声と共に大画面スクリーン(映画館だからな)でソロ祭り!出て来てないのに汗掻いた…スタッフもちらほらで注意事項をマイクも使わず大声で叫ばれてましたがほぼ聞き取れてない(^-^)とりあえず付箋、くれ。て名前用にもらいました。いつ来るのかな~本当に来るのかな~(笑)とか思ってたら


突如現るキムジョンヒョン

それではジョンヒョンさんですとかあるのかと思ってた、驚いて声も出なかった、ていうかちょっと笑った

{A88F8E4D-E174-4B6D-B506-A8556DD7B342:01}

 この日の衣装これでした。ピンク同様一番チカチカキラキラしてるやつ


で、肝心の挨拶レポとかも…本当すみません…所々言っても間違ってたら嫌だし8割型は分かってないので…ㅠㅠただ何度も腰低くぺこぺこしながら、ありがたいって言ってたのは事実です、SHINeeのジョンヒョンなんだけど、もっとこう…代表してることとかファンのこととかきちんと考えてるのがとても伝わってきました

で、いよいよスタートするわけなんですが....


え...




ぇえぇええwwwwwwwwwwww

流れ早wwwwwwwwwwwwwwww

ジョンと向き合ってる時間3秒くらいじゃね?なにこれ!

ってある意味度肝抜かれたんですけど、あれですね、2部のサイン会まで時間ないもんねwwwwww私の参加した1部の非公開が17:00で2部の公開(最初は非公開の予定だった)が18:00だったの思い出した...それにしても!みんな楽しみに来てるんだよ!と言いたいのはジョンにじゃなくて、隣のSP!!ちょっと話そうとしたら「はい、終わり終わり」って!挙げ句の果てにはファンの子の腕引っ張ってたもんね!ここは空港じゃない!!!
公式の接近していい場所でなぜあんな風に…と最初の15人くらいかな…徐々に緩やかに...



ならないwwwwww


でも確実に会話が増えて、ジョンもファンの子と目合わせて話すように…なぜSPが急に大人しくなったかというと…

後からジョンがCDを自分の方に引き寄せて話し聞き終わるまでCDを返さないようにしててㅠㅠㅠㅠㅠもちろんそうすればSPも黙って横で立ってるだけで…(笑)



相変わらず優しいね(泣)

もうほんっと…お優しいお優しい…

それからはかなりゆっくり流れ始めて、ファンがアルバム開くのに手こずってれば机でトントンリズム取りながら데자부口ずさむし~ハイタッチする人も出てきて~そのまま穏やかに時間が過ぎ、ナイ(σ・∀・)σ


サインしてる机はカーテンみたいので覆われてるんだけどそれにファンが躓いちゃって机に置いてあるもの(飲み物たちと次の人のアルバム)が全部落ちそうになったのジョンが咄嗟に両手でバンっ!

カリカリカリ…ハッ! 
       Λ_Λ        
           (◉ㅅ◉ )  セーフ…
  __    _    _)__
. /○     / /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |                  |/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑なんか上手く表示されないけどそれはそれで

て押さえてたの、とても可愛かった、、とても、、可愛かった!しかもジョンは転んだ瞬間を見てないから目の前の女の子に大丈夫ですか?って声かけて心配してた(^-^)(^-^)まじで可愛さかよ…

で、自分の番が近づいてくるうちにまじで手汗止まらなくて(・∀・)アルバムべちょべちょになるかと思った。で、ステージ上にあがりあと2.3人てところでジョンがやや大きめの声で「ウワォッ」って言ってて「鳴いた!!!!!!鳴いたぞー!!!」って1人興奮したままもうすぐそこヘ(゚∀゚*)


そして……遂に……