とっても愛。

ジョンヒョンHBPと最近



こんばんは~\(^o^)/


改めてジョンヒョンさん本当にお誕生日おめでとう

ということでHBP(ハッピーバースデーパーティ)について!7日にお休みととって、仕事終わりのキーペンとカウントダウンとお誕生日会しました(^o^)って言ってもドームから会えてなくて23:58くらいまで話したいことずーっとぺちゃくちゃガハハってしてた 

できるだけ誕生日ぽくとカラオケで頼んだ精一杯のパーティ仕様wwwwと下駄箱の鍵48番をぱしゃりしてアイスが溶け切るまで喋り倒してた(^-^)

{2F893059-0FA1-4F3B-B8CA-A35E1240DB05:01}


初めの3時間くらいまったく歌わず話しながら青い夜聞いてた(笑)ほんとこの0時~2時ってジョンにぴったり…最初決まった時どんなスケジュールでもその時間に起きてなきゃならないって大変じゃん…録音するにしたって結局それだけの時間が必要で。でもジョンのファンと、一般人と寄り添う姿が本当によく分かるラジオでpqこの時間だからこそのお悩み相談だったり言いたいことが言えるのっていいな~って。ジョンが感情移入しすぎるのもまたこの時間だからなのかなと感じたり( ´ ▽ ` )ノこの仕事でなければ中々0時ぴったりにアイドル本人を見ることも直接お祝いもできないよな~ なので当日すぐにあがってくる素敵なジョンヒョンさん…(画像お借りしています)ジョンの何か食べてる姿は心の底から安心する過保護系しゃおるです

{E85D9F4F-7CC2-4985-A552-4384D782D887:01}

{D82F4B2A-B668-44A4-87C7-EDB314791836:01}
{5B505771-5EF3-4B18-81C6-C0BD24531FDF:01}


{6A0DC1B3-E8A8-4E37-B031-E0D98FF88100:01}

へいミノちゃん!ヒョン大好きで可愛い弟ね、ほんと…帽子と眼鏡似合ってないよかわいいよ

で、歌ったよね。
{1272F003-9B3C-4009-8FEF-DE7B094703E5:01}


ケラケラじゃんけん

後出しNO!ㅍ_ㅍ

ちっけった。とか勝つのはWHO?とかドームでまったく聞き取れてなかったから歌詞出た時普通に驚いた(  ゚ ▽ ゚ ;)

久々のカラオケで結局閉店まで歌ってジョンヒョンさんの誕生日会と言っておいてほぼただの女子会だったけども。はは




そして最近友達にうちで採れたみかん(農家ではない)(完全にネタ)を送ったら

{2243FAB8-0099-4F51-A239-CC527DB8A87D:01}


猫ちゃん寄ってきてる~ヘ(゚∀゚*)ノかわいいぃいいぃいい

ちなみにハッピーバースデーと書いてあるけどこの子の誕生日バレンタインの2月14日!送ったのついこないだ!(笑)ほんとゆるくて申し訳ない(^-^)(^-^)(^-^)

{2D8F28F5-2136-4DF0-9DA2-3836DEFBDED1:01}

最後は北海道のお土産でいただいたチョコ!春っぽくて可愛い(*'-'*)♡



次の記事で送金後にきたレベルテストの案内について更新します\(^o^)/

では!