とっても愛。

Jonghyun Day ♡♡




   Happy Birthday   

JONGHYUN

おめでとう♡♡♡これでオニュと同い年だね♡青い夜が始まって、ソロ活動にも挑戦してジョンの人としての魅力がたくさんみれた1年だったね。個人的にはサイン会にも参加できてジョンがファンのこと、メンバーのことを本当に愛してるんだって間近で見れてもうこんなに長く活動しているのに照れたり恥ずかしがったり…色んな経験をして躓くことが多かった人なのにこんなにも純粋で綺麗なのはあなたの作る歌からも感じるよ。

これからもファンの近くにいてね。憂鬱になったり悩んだり人のことを考えすぎて苦しくなるあなただけど、そんな風に考えないで、じゃなくてそうやって色んな想いを抱えたジョンだから好きです。あなたにしか出来ないことをたくさんやってほしい。あなたの必要とする人たちの近くで…^^

まっすぐなあなたで❤️




ジョンヒョンさんが可愛すぎたのでテムジョン貼り逃げ