とっても愛。

6周年記念



遂にィィイイ!6周年です\(^o^)/

おめでとうSHINee♡♡♡♡♡
あっという間だったかな、長く感じたかな。歌を愛してメンバーを愛して、中々上手くいかない時も5人だから乗り越えられたんじゃないかな!今年入ってからも南米に飛んで、ジョンキは号泣しちゃって、今でもメンバーで真剣な話をすると言ってたね。そうやっていつもSHINeeのことを考える5人が大好きです
 
大賞をとっても、もっともっと頑張りますって言うしゃいに。大きなファンの愛に申し訳なくなる時があるって言うしゃいに。そんなあなた達だから、ファンはもっと支えてあげたいと思うし。賞が取れるとか取れないとか音楽をやってるグループにとったら大切なのかもしれないけど、SHINeeSHINeeらしく楽しく音楽と関われるなら...って思う。多くのファンが、あなた達に賞をとらせてあげるのが遅くなってごめんね。って言った。私はそんなしゃおるも大好きで、一緒に歩いていけるグループだなって改めて思った。
ごめんねばっかり言い合ってる気もするけど!最後にでるのはありがとうだよね^^

{6A70639D-3A76-4D23-A9A4-D4BB4FCE687E:01}


個性的でハプニングも多いけど、SHINeeということに誇りをもって寝る間も惜しんで笑顔で活動するSHINee。これからもたくさん一緒に思い出が作れますように。



ほんとうにおめでとう。