とっても愛。

1221 SMTW 1225 SW 2013を振り返る


あけまして おめでとうございますっ(*''*)わーいわーい2014年ですね!今年もたくさんしゃいにしゃいにします~~~!

先月は怒涛のしゃいにラッシュでしたTT幸せすぎてまだまだ余韻浸ってますTT名古屋行って、韓国行って、代々木行って...

とりあえずSMTWの感想を!
もうほんっっっっっとに最高でした。DVD化してくれないと困るくらいの!ずっととっておきたい5人の姿を見た気がしますpq日本と大きく違うところは雰囲気ですかねぇ...一緒に作る感じが私は好きでした。しゃいにが話せばペンは答えるし、しゃいにが歌えばペンも歌うし、しゃいにがはけるとペンは行かないでって言う。思ったことをすぐに出来ちゃう向こうのペンにはびっくりしましたが、それが楽しかったです^^

しゃいにもふざけるというより、その雰囲気を楽しんでるようでした。久しぶりでしたしねTTTT聴きたかった曲たくさん聴けて、しゃいにって本当に愛されてるんだなぁと感じました。幸せたっくさんもらって..하루はもう一生の宝物ですpq
{39DB5E07-A4EF-48F0-A922-63A93118DA34:01}

Honestyの会場の一体感がすごかったです。途中でオニュが「一緒に歌ってください」って優しく微笑んで;;;会場見渡してみんな幸せそうだったなぁ...


個人的にはミノのソロもすごいキュンとしたしpqジョンキの熱気もすごかったしテミンちゃんの作詞にも脱帽しました;-;

でもやっぱり、マカレナ依存がすごくて..\(^o^)/あそこで私のミニュに対する気持ちが開花いたしました

{971CB665-4BBE-434F-89CC-729C05B06EFC:01}

{63CD08E1-5FE1-4B6A-BEAF-75BCE8C13850:01}

{FD4B532B-8D7A-4690-9E22-32F3855DCE5A:01}

{7A9E17FB-73C2-4177-910B-F20E7E8A7073:01}

{841183CE-DC3B-411D-87D2-3B4282118644:01}

{58299F8E-0DA1-4673-9D05-06CD836DE726:01}

ありがとうありがとう...最後までみんなで作るライブでした。名残惜しかったけど行って本当によかったなぁと思います。

ちなみに余談ですが韓国の滞在時間短すぎてすごいギリギリでした全部(笑)行きの飛行機遅れて~会場着いたのもギリギリ~ど真ん中の席まで行くのにみなさんに前ズカズカ歩いたのまじで申し訳なかったpq


思い出の写真たち~

△旧社屋

{2DA80327-7D63-4F45-9673-C52A5FA701C0:01}

△会場内

{B133F613-794B-4513-A081-24075E517B8A:01}

△飯

{FECF8D85-5D52-4528-9F1A-B2CC41283118:01}

{9D328C1A-0F35-44E5-8C6A-4280210701A3:01}

思いっきり堪能してきました(^▽^)土地勘ついてきた(笑)



そんな感じで代々木に行ったのですがなんと最終日にして天井席\(^o^)/たのしかったです!全ての体力を使い果たしました~初っ端からキーペンとめっちゃ色々してたらミノがぴょこぴょこ飛んでくれたので満足です!基本的にオンジョンに萌えてました。一体いつのがDVDになるのでしょう?最終日あっさりしてた感じありましたけどね..(笑)個人的には広島もアリです..(絶対ない)



去年は本当しゃいにだらけでした。ずーっとしゃいにでした。たまアリから始まり、アリーナ後方に落ち込んでたらアンコールでテミンちゃんが目の前に来てただただ見つめてしまったり、アリーナ最前になったかと思えばテムジョンが目の前をすごいスピードで通りすぎて泣きそうになったり..新潟でテミンの誕生日お祝いできて、ゲリラで埋れてエイネで決心して広島は目の前で金髪オニュ見て瀕死状態になりハイタッチでわなわなして韓国でキーくんのミュージカルに感動してSM前で4人にも会えてジョンのチャリ姿みれてリリイベでミノに感動して名古屋で悔しい思いもしたけど韓国でありがとうと思って代々木で集大成(自分たちも含め)本当に(笑)ばかなオタクです。抜け出せない(笑)それでも幸せでした。お金は数えません恐ろしいので...( ´ ▽ ` )しゃいに無しじゃ成り立たなかった2013。本当にありがとう。



今年はペンミが決まってますねー!当たるかどうか分かりませんが幕張いけたらいいなぁ..あと多分ソウル歌謡大賞のビューイングいきます^^ライブが行けない分画面越しで騒げる能力は随分昔に習得してるので...!



今年もよろしくお願いしまっす!\(^o^)/



(出処先:画像内)