とっても愛。

1211 SHINee World 名古屋 レポと感想



こんにちは~(*''*)


SMTWに行く前に名古屋のレポ感想だけは書いておかないとまた3ヶ月後になると思い早々浮上いたしました~~!


今回はオニュ側で花道横のスタンドでした。私オニュ運はないのに、今回のツアー5公演中4公演オニュ側です..良くも悪くもオニュがよくみえる!オニュがファンサしてるのがよくみえる!...(´-`)ゔっとなりながらも優しいオニュさんを見るのが好きです...


さぁ、レポ載せていきます~


でも今回は本当に見ないと伝わらない面白さが多かった気がします..(笑)言葉で伝わらない感じ...私の中でるしぽのオニュが一番ツボだったのに言葉では説明しづらくしかも顔とか全てが合わさっての面白さだったので...5人縦一列に並び最後尾のオニュのやる気のなさ(語弊)..可愛かったpq

っていうのがいくつかあったのですがどうせ伝わらない!ていうか普通のレポすら伝わらない!てことで諦めます




レポ↓(感想)


Sunny Day Heroのミノパート?だったかで後ろで4人がステップというか本当に簡単なダンスをあり得ないほどの気合いを入れて踊ってたんですが、キーくん気合い入れすぎて思いっきり足を挫く..
これは見た瞬間、いっったっっ!って言っちゃいました。キーくんそのあと普通に踊ってたんですけど大丈夫だったのかな..



あるんだうぉの最初でキーくんジョンを蹴る(客席悲鳴)その後、ミノを蹴る。ミノ割とすごい勢いで尻もちをつく(会場爆笑)



オニュが三輪車でステージの段差をおりるが転ける。何を思ったのか次は三輪車でその段差を上がろうとして後ろに転ける。みんなの元へ戻ろうとするが三輪車が衣装に引っかかりあたふた、結局三輪車を持ち上げてメインステージへ


STARTで中日ドラゴンズの被り物とユニフォームを装着したジョン。その後ジョンが脱いだユニフォームをすかさず着るミノを見てジョンは被り物も被せてあげるが、だずごるが始まって数秒でミノ、ユニフォームと被り物を床に投げ捨てる。ヒョンのすることは受け入れるけど構ってあげてる感がすごい。ホヒョンの上下関係…(^-^)ん?


Kiss Yo のミノパート、前回つみんで騒がれたあのパート。思い込みかもしれないけどみんなすごいミノにアピっててミノに近すぎ^^結局ミノはキーくんをガバって...ほっぺにちゅーをした。ほっぺにちゅーをした。でもあからさまに自分の指を押し当ててたのが、なんかよかった。してませんしてません。のあの感じミンキ。照れる。


ミノくん、アンコールで大きくハートを作ってアピールしていたファンに同じように両手をあげてピョンピョン跳ねてた。本当に優しい子ね


The SHINee Worldでミノをずっと見ていたけど今日は何も持ってなくて..と思ったら座ってズボンのポケットをがさごそ。取り出したちょび髭を付けてネガミンホㅍ▽ㅍ相変わらずキーくんは爆笑してて甘やかしミンキに癒されたけど、その後にちゃんとまたポケットに戻したミノが一番可愛かった



なんの歌か忘れたけど、ミニュがセットの時にミノの腰に手を回してえびばでのテミンのダンスを再現(ミノがぴょこぴょこ弾む)その後僕もやるー!みたいな感じでオニュも弾む。結局2人で楽しそうに弾む




そしてこの日はオンジョンやばかった。オンジョン×ミンキとか私得以外のなにものでもなくて...特にジョンがオニュさんを一人占めにしたいのか終始横キープ..(白目)本当にジョンがオニュヒョンオニュヒョンって感じでして...一番びっくりしたのはオンキがステージに座ってたのに間に割って入るようにオニュにピタッとくっついて座ったあの瞬間…。オンジョンに興味のない隣のキーぺンも「え、ジョン...」みたいになってたオンジョンやべぇって....




最初のMCで当たり前のようにジョンにタオルを渡すオニュ。とにかくオンジョンが近い。ジョンがずっとオニュヒョン見る。別に話してないのにずっとオニュヒョン見る。



Kiss Yoでミンキーキスの前にオニュが見当たらなかったんだけど、ずっと着ぐるみの隣でにこにこしてた。それをいち早く発見したジョンが手招きして呼んでてハッとしたようにジョンの元へ行くオニュ(飼い主とわんこ逆転の図)



最後手を繋いで挨拶をする時、ジョン側にマイクを持っていたオニュがお辞儀と同時にジョンの手を握りに...!!!しかしジョンが却下して手を払うとオニュが逃げる手を追いかける(イチャイチャしてるだけ)




 
名古屋はファンサよりかっぷるに雄叫びあげてたイメージで反応ズレてたと思いますすみません。でもそれってとっても平和(*''*)



この日はとても楽しかったけど残念なことが2つありました。一つはキーくんのこと、もう一つはミニュのバースデーのこと。



キーくんの件は正直ファン同士で争うことでもないかなと。とにかく彼らも1人の人間で感情があることを忘れてはいけないと思うし、大好きな人を大切にするのは当たり前だから..マナーを守るのは前提ですよねTT私はあの後のミンキを見てすごく胸が痛かったです。でも、彼らはお互い助け合ってて絶対にメンバを1人にしたりしないというのも目の当たりに出来たし..ファンとしての自分を見直す機会になりました、とりあえずそういうことする人は一生手臭くなる呪いとかにかかったらいいんです。ごめんなさい


ミニュの件は仕方ないですけどねㅠㅠでも私はメンバの誕生日の為に、新潟も広島も行き…大好きなオニュとミノの誕生日もお祝いしたくて名古屋に行くことを決めました。だからただただ残念..pqおめでとうって言いたかったです..スローガンでなくとも、あのお祝い自粛モードにいるのがオニュペンとして辛かったです…まぁでもね…お祝いパーティーなわけではないですからねㅠㅠ


なにかあってもより一層好きになるだけで(笑)我ながらオタク気質だな~と思います^o^


次はSMTWです、母国でのライブは初めてなので遠くから見守る気持ちで臨みます( ´ ▽ ` )


今回も自己満ブログでごめんなさい^o^


では!